このTwin♡Soulの更新もあと数えるほどになりました。
新しい企画は祈りをテーマにさせて頂き、
質問をして頂くような参加型ではなくなります。
Twin♡Soulへのご質問が御座いましたら、
お早めにお願い致します。
それでは今回のコラムです。

【肉体と魂の覚醒】
ツインソウルは会うために存在しないとお伝えしておりますが、
ツインソウルとの出会いは肉体と魂の覚醒を呼び覚まします。
これはどういうことかと言うと、ツインソウルには全ての人が会える訳ではありませんが、
アセンションの行程の中では全ての人が会うことが必然となります。
矛盾しているように思えるかもしれませんが、この世界はとても現実的であり曖昧です。
そして真理は未熟な私達には矛盾しているように思えます。
ちょっとしたきっかけで、出会える未来ができ上がり、逆もまた言えるということです。

肉体の覚醒とは、身体能力を上げることで発生するとは限らず、肉体への意識の変化を指します。
その肉体への意識の変化が起きてから魂の覚醒が起きます。
この魂の覚醒とは、自分が“なにをすべきか”を知ることとなります。
この現実に何をしに来たのかを知るということですね。
それは仕事をすることや遊ぶこととは異なる使命感に似た何かです。

今回お伝えしたいことは、「覚醒を求めればツインソウルに出会える」ということです。
覚醒とはなんのか?どうしたら起きるのか?
それは祈りのみが答えてくれます。
祈りを行なってくださいね。
エゴを一切手放して。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。