皆様こんばんは
江島 零です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
私の力不足で今回もコラムの形式となります。
Twin♡Soulで新しい可能性を探していましたが、
質問により成り立つコーナーの性質であるため、
このTwin♡Soulは1年間で終了させて頂き、
また新しいコーナーを考えています。
もしご質問があられる方は是非お送りください。
質問がない場合にはツインソウルについてのコラムを更新させて頂きます。

それでは今回のコラムです。
 


 
【ツインソウルとツインフレーム】

今回はツインソウルとツインフレームについてなのですが、
よくこの2つは混同されますが似て非なるものです。
私の感覚では、ツインフレームは同じ志や情熱を持ち、
今世でのやり残すことをなくす為に現れます。

まず、ツインソウルやツインフレームに共通することは、
以前にお話ししましたが”魂の思想”に準じます。
一応誤解がないようにお伝えしますと、私の感覚や世界のなかでは、
魂の思想ではなく、現実でしかありません。
しかし、世間から見ると思想でしかないと理解しています。
この理解がとても重要です。
理解がないことはとても暴力的であり、愛がないからです。

話を戻しますが、魂の思想の中では、
”転生”ありきで物事が進みます。
そして多くのパラレルや、違う惑星や、異なる時代、更には別の次元が存在することをも含んでいます。
そうすると、実はツインソウルは複数いることになります。

ツインソウルに出会うことは、アセンションを目的とし、
その先の転生の終了と物質世界からの解放へと向かいます。
つまり、次元の上昇、高次な存在となります。

ツインフレームは”志”というくらいですから、
とても3次元的であり、現実的です。
現実でのコミットメントが現れるような感覚です。

共通していることは上昇の気流に乗っていることで出会うことです。
まずは魂を上昇の気流に乗せることが必然です。

ツインソウルとツインフレームの明確な違いがありますが、
それはツインソウルの講座でお伝えすることにします。
まだ開催は未定ですので、ご要望があれば開催します。

それでは、Twin♡Soulへのご質問お待ちしております。
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。