前回はコラムとしての更新をさせて頂きましたが、
いかがでしたでしょうか?
少しでもツインソウルのことを知って頂けたら嬉しいです。

そして今回は江島 鈴さんに質問をお願いさせて頂きました。
それでは今回のご質問です。
 


 

『「家族になる」ってどういうことでしょうか?結婚したから家族になるのは法律上はそうですが、スピリチュアル的にみたときに家族になるとはどういうことなのか知りたいです。よろしくお願いいたします。』

 
今回のご質問は正直に言うととても答えづらいものです。
なぜかというと捉え方によるととても否定的に聞こえてしまうからです。
ただ否定的な訳ではなく、魂の世界、精神の世界というマクロな物事の捉え方であると、受け取って頂けますと幸いです。

スピリチュアル的に家族を捉えますと、ある一定の道の交差と、
パラレルの衝突であると言えます。
パラレルの衝突といういうと乱暴に聞こえるかもしれませんが、
その衝突により変化が生じ、自分一人であった時には生まれない道が生まれます。
私は表現することがキャッチーではないのかもしれませんが、
わかりやすくキャッチーに伝えると可能性ということになるとおもいます。
その可能性の中にいわゆる“引き寄せの法則”が多く存在します。
家族の中にお子さんが生まれたならば、お子さんが引き寄せてくる出会いに必然と出会うことになります。
それは本来自分自身が持っていない出会いであるはずです。
これが衝突から生まれる変化による可能性です。
ただ、これはとてもミクロな理解であることを知ってください。

スピリチュアルという全体を見たマクロな視点からは、
家族というものは言葉でしかなく、人間が未熟であるが為に存在します。
魂のレベルでの精神の成熟を迎える時には、家族というボーダーはなくなるはずです。しかしこれには人種や国境といった種類と同じで、全ての人類がボーダーを無くそうとする精神のレベルまで達することが必要となります。そしてその頃には動物や植物といった種族が異なるものに対しての接し方も異なっていることでしょう。スピリチュアルを追求すると自然とアセンションとワンネスの思想へと辿り着きます。

今回はカードリーディングを控えさせて頂きますが、カードに頼らないとどうも私には難しく伝える癖があるようです。まだまだですね。
この度はご質問頂きまして誠にありがとうございます。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。