月に2回の掲載となりますが、
ご覧頂きましてありがとうございます。
次回掲載のご質問がない為に今ご覧頂いている皆様からのご質問を必要としております。
私からのお願いを気前良く受けてくださります方は、
info@spiritsportal.info宛にメールをお送り頂ければ幸いです。
掲載日程をお伝えするメールを送らせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

それでは今回のご質問です。
 


 

「私には夫がいながら不倫をしております。不倫相手とは、お互い家庭に不満があることから始まり、今に至ります。2年ぐらいは、とても仲良かったのですが、最近に別れようと言われました。付き合いはじめの頃、不倫相手との間に子どもが出来ました。必ず離婚するから下ろしてくれと。言うがままにしました。結果は、子ども達が可愛いから離婚できない等ズルズル今のまま。そのことで、ずっと彼を攻めました。夫と離婚の話までなりましたが、不倫相手から、離婚するなよと言われ、そのままです。でも、時間合えば旅行に行き、宮城県と福島県の間にアパートを借りて、日々、時間のあるときは過ごしておりました。7月、8月になり、連絡も来なくなり、わたしも、仕事で責められることがあり、行けなくなってしまいました。彼にも連絡はとっていません。どうすればいいのか、先が見えず苦しかったです。仕事も辞めて、彼ともダメになり、夫とも疎遠で。グルグル周り、お金で借金も。どうしたらいいのか、、、ご教授頂ければ幸いです。」(福島県・女性・35歳)

 
今回のご質問につきましてはあくまでも恋愛相談としてお応えさせて頂きます。
人生相談、リーディングにつきましてはご要望がありましたら、改めてご依頼ください。

このTwin♡Soulには不思議と不倫のお話が集まります。ネットという媒体を使っていることと、twinsoulという言葉へのイメージや、世の中に不倫が溢れていることなどが考えられますが、それはそれでこのTwin♡Soulというコーナーを作った甲斐があるというものです。このコーナーを通じて、twinsoulに出会える人や、Twinsoulの持っているイメージを変えることの手伝いが少しでも出来るなら喜ばしい限りです。

さて、ご質問の内容なのですが、一言で言えば「ズルい」ですね。これは不倫相手に限らず、ご質問者様自身もです。ご自身ではそんなつもりはないのでしょうが、被害者感が言葉の中に現れています。一切の被害者感情は捨ててください。全てを選択したのはご自身であること。それはお子さんを中絶されたことがあったとしてもです。全てはご質問者様が望まれた今であるはずです。「こんな今を望んだはずがない!」と聞こえてきそうですが、全てはその過去の自分の無意識が引き起こしています。その無意識の中にないことをしなければなりません。今現在は失礼ながら負のループの中にいらっしゃいます。その負のループの中でもかなりの瀬戸際です。瀬戸際にいると選択というパラレルはかなり限られます。しかし選択をした後には必ず選択があり、少しずつその負のループを上げていくことができます。今見える上昇のパラレルは2つです。

まず1つ目は【旦那様やご家族の方に土下座でもなんでもして生活を立て直すこと】
2つ目は【旦那様と縁を戻すこと】
1つ目をお勧めしますが、1つ目は離婚が前提です。ご質問者様がまったく取っていない責任を果たしていく道です。2つ目は1番厳しい道です。全てを洗いざらい懺悔のように旦那様にお伝えして、これからの一生は心を入れ替えて添い遂げる覚悟をしなければなりません。
これ以外の道はもちろん多数に存在致します。
しかしこの2つ以外は全て下降のエネルギーを纏っています。
恋愛相談としてはここまで充分かと存じます。

トゥインクルカードに伺いを立てました。質問内容はシンプルにそのままで「ご質問者様がどうしたら良いか?」です。結果は「カシオペア座 剛健」とサポートのカードとして「アンドロメダ座 慈愛」が導き出されました。う〜ん・・・、私がいつ伝えようかと思っていたことを先にカードに言われてしまいましたね。このカードが伝えていることは“中絶した子供の分も生きろ”です。なんだか恋愛相談のようではなくなってしまいました。

最後にスピリチュアル的なメッセージをお伝えすると、ご質問者様は肉体が現在(今)を生きているのとは別に、意識というか魂が過去に生きています。これはよく世の中で伝えられているインナーチャイルドとは異なります。意識や魂が遅れてやってくるのです。スピリチュアルの世界ではよく魂がズレているといいます。その状態です。そしてそれとは別に、リーディングの中でご質問者様自身が持っているプライドが働いているのが見えましたが、厳しいようですが、そのプライドは既に破綻している為に新しいプライドを持つ必要があります。このプライド、恐らくご自身では気づいていらっしゃらないでしょうが、これを知らないと前に進めませんので、リスクがありますが大サービスでお伝えします。ホントに大サービスですよ。

「私はこの人の女。」です。

これね、人の無意識というのはとても難しいものですが、旦那様が好きでこっちに向いて欲しいが為に生まれてきたということになります。子供の駄々のようにです。この崩壊したプライドを手放す為には認めなければならないことがあります。それは、その人の女ではもうないこと。仕事は辞めていること。子供を中絶していることです。まずこれを現実として受け入れることで選択が生まれていきます。
負のループから抜ける為にお伝えしていますことをご理解くださいね。

この度はご質問頂きまして誠に有難うございました。
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。