ご質問が現在0件の為、今回は少し遅れましたが、
ツインソウルについて少しお話ししてみようと思います。

【あなたはツインソウルを手放すことが出来ますか?】

ツインソウルとは、1つの魂が肉体に宿る時に2つに分かれて2つの肉体に宿り、それぞれが異なる経験をして、肉体が役目を終えた時にまた1つの魂に戻るという、魂の思想に成り立っています。
そしてごく稀にその同じ魂同士の人間が出会う現象をツインソウルと呼んでいます。
魂の思想と言いましたが、要はスピリチュアルという概念は全て魂の思想の上に成り立っています。
現在の人間のレベルが求めるべきスピリチュアルの形はアセンションです。
ツインソウルはアセンションの過程のなかで、ある一定の指標になりうるものであるといえます。
ツインソウルに出会うことは最高に喜ばしい魂の試練です。
自らの魂のレベルを知ることが出来ます。
ツインソウルと出会って間もないうちに訪れる今までに体験したことのない共感覚と、めまぐるしく変わる環境の変化と心の成長を感じることで、ツインソウルを手に入れたい、自分のものにしたいという執着を知ることになります。
このエネルギーは自分を失いたくないエネルギーと同等のものとなります。
アセンションの状態は全てが手放せている状態です。
その状態のなかでは相手がただ存在しているだけで幸せである状態と言えます。
ツインソウルは魂の恋人と呼ばれ、運命の人とは異なります。
あくまでも私の見解ですが、運命の人とは性の相性も含めて、肉体的な相性が良い人でありながら、必ずしも結ばれるわけではない相手であり、生涯で出会えないことすらあるでしょう。
ツインソウルは異なる経験をすることが目的な為、出会うこと自体が目的とはかけ離れており、アセンションへの選択を行う中で、パラレルの統合が起き、その歪みのなかで出会うこととなります。
・・・どんどん難しくなって来ましたね。
ここらへんで終わりにしようと思います。

Twin♡Soulでは質問をお待ちしております。
私のリーディングを気前良く受けてくださる方はメールを頂ければ幸いです。

江島 零