ゆがみとひずみは私たちのすぐそばに常にあります。
ちょっとしたきっかけでそれに触れ、
その世界へと自然と赴くことになります。
このゆがみとひずみは繋がることにより生まれ、
繋がることにより破壊を生み出します。
なにかに繋がるということは、なにかを壊したいということ。
無意識の世界の景色はこんなビジョンです。

それでは今回のご質問です。
 


 

「今、私は好きな人がいます。私が彼に思いを寄せるようになってから、年齢を告げられ(20歳程の年齢差があります。)、そして、奥さんと子供がいる。という事を告げられました。人生でここまで人を大好きになったことはありません。しかし、彼には家族を幸せにする約束があり、自分がこのまま思いを寄せても報われることのないのなら、(自分が)先へ進むために、、、、と決心し、一度、お互いの関係を終わらせようという話をしました。(この時、彼との関係が終わるのが、とても辛くて縋るように引いたトゥインクルカードは二度続けて蠍座でした。)数日後、彼から電話がかかってきて、君を幸せにするチャンスをください。奥さんと子供がいるから、君は100パーセントの幸せは感じないかもしれないけれど、自分ができる事をしたい。と言われ、心が完全に動いてしまい、縁を戻しました。彼は私のことを”好き”とは言いません。なぜなら、まだ若い(?)私を ”好き・愛してる” ということで将来を縛ってしまうからだそうです。口頭で愛情を表現をせず、恋人になれないことが、時々悲しく感じますが、私の気持ちは、変わりません。彼が大好きです。できるだけ長くこの人と居られるなら、私は生涯1人でいいとさえ、思ってしまうのです。母に相談したら、別れるようにと強く言われます。もちろん、親が反対するのはわかりますが、私の彼に対する気持ちは動きません。そこで、第3者に相談してみるようにと助言を受けました。確かに、自分は状況の中に入りすぎて、客観性を失っているのかもしれません。私が客観的に状況を見る努力をすべきなのか、このまま状況の中に浸って彼を思い続けていいのか。。。どちらが彼にとって幸せなのでしょうか。答えが見えません。」(鳥取県・23歳・女性)

 
とってもおもしろいご相談です。彼にとっての幸せを聞きたいのですね?それはとっても簡単です。彼にとっての幸せはそこにはありません。それは彼自身が創り出していることであり、彼以外の誰かがそれを変えることや助けてあげること、その苦しみに似たなにかを和らげることはできません。
彼が奥さんと子供への責任を果たさなければならない経緯を清算しなければなりませんが、彼の言葉と行動にはその意思は感じられません。むしろその苦しみに似たなにかに誰かを巻き込もうとしているようにすら見えます。恐らくそれがご質問者様が引いたカードで出た【蠍座 引き寄せ】のカードでしょう。

私には彼のなにが魅力かがわかりませんが、ご質問者様はその彼の奥様という人生の先輩に学ぶべきです。どう学ぶかというと、ご質問者様と奥様の関係性を入れ替えてみてください。ご質問者様が彼と一緒になり、子供が出来た時、彼は浮気をします。彼は変わる気はありませんから。「私と一緒なら浮気はしない」と思いますか?彼の奥様が彼と一緒になる時、そう思わなかったと思いますか?

ちょっと厳しいことをお伝えしてしまいましたが、それはご質問者様にある可能性を潰して欲しくないからです。「ご質問者様にとって一番良い選択はなにか?」の質問をカードに伺いを立てたところ、「カシオペア座 剛健」「木星 育み」が導き出されました。新しい環境に癒しが待っているようです。

“引き寄せ”には不思議な力が宿っています。闇を求めれば闇を引き寄せます。生涯1人でもいいという強がりは闇であることを知ってください。その闇に引き寄せるのではなく、ご質問者
様の純粋さに健全さを抱いて、心の癒しを引き寄せてください。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。