私たちが住んでいる現実というリアルは
とても曖昧で不確定です。
あなたが選択することにより確定し、
親密な相手が別人のように感じ、
今日会った相手が昔からの友人のように感じられます。
誰かのせいにすることは自らの選択を否定し、
現在の自分の住んでいる世界を拒みます。

それでは今回のご質問です。
今回はTwin♡Soul13でご質問頂いた方から、
再度ご質問を頂きました。
 


 

「以前質問して約2ヶ月後の答えはズバリ当たっていて、ビックリしました。ちょうど、選択の時を迎えていて返答を読み、ハッとしたところもあり別れを決意しました。でも、正直時折苦しくて辛いです。今は、辛いけど彼の幸せも願えるようになってきてると、、思います。肌が合うというのが、また、忘れられないような。。。後悔もあります。質問が足りないと書かれていたので、図々しいのですが質問させていただきます。不倫で、自分自身を裏切っている。と言うことが、わからなくて……自分の気持ちに正直で、自分自身を裏切ってるとは、思えなくて、、、もし、良かったら教えていただきたいです。あと、ツインソウルに出会ったとき誰もが解ると色んなブログに書かれてますが、私は今回は違っていたようなので、その辺りも知れたら、有り難いです。」(佐賀県・37歳・女性)

 
別れられたのですね。しかし状況はあまり良くないようですね。“別れた”というステータス的な変化はあったようですが、ご自身の心がなんの変化も起きていらっしゃらないようです。ただ別れて、また新しい出会いがあることを信じてやまないようですね。ご質問者様の生活や環境の状況は存じ上げませんが、その心が生まれていること自体が自分自身を裏切っていることを気付かなくさせています。

少なくとも私の提案するスピリチュアルや占いは少し未来にいます。“自分自身を裏切っている”ことは自らに降りかかります。恐らくご質問者様には出会いを求めている限り、お伝えしてもわからないはずです。簡単に言うと、嘘には期限があり、必ず破綻します。その嘘の期限に無意識で気づいている為に新たな嘘で塗り替えます。その時、必ず矛盾が発生します。その矛盾を拭うための嘘をつきます。すると、真実や事実は何かわからなくとも、まわりはあなたが嘘をついていることに気づきます。気づいていないと思っているのは自分だけになります。こうして自らで自らの評価を下げることになります。これが簡単にお伝えできる自分自身で自分を裏切っていることです。

ツインソウルなのですが、ツインソウルに出会うと誰でもわかると書いてあるのですか・・・。そうなのかも知れませんが、それは会えたらの話ですよね?この感覚って、“努力すれば夢は叶う”という無責任な言葉足らずの言葉とよく似ていると感じます。“全てを犠牲にする覚悟を持ち、誰よりも多くの時間と労力を費やし、信念を持ち続けることができた時、努力を継続することでかなりの確率で夢は叶う”くらい言葉って足りてないはずです。多くのサイトを否定する気もありませんし、何を書いてあるのかの興味もないですが、ツインソウルに出会う為にはある一定の条件が存在します。しかし、私はこの無料の場所でそれを提供することはただ私が損をします。このTwin♡Soulは奉仕の場所ですが、私が損をする場所ではない為、掲載を控えさせて頂きます。一つ言えるとするならば、全てのスピリチュアルはアセンションを目的としています。そのアセンションの方向に伴わなければ、何か特別なことが起きることはありませんよ。

カードリーディングは「自分の気持ちに正直でいるとどうなるか?」を伺い立てました。出たカードは「火星 情熱」でした。本来は情熱が形として現れることを求めているとお伝えするのですが、今回は暗示的な意味合いで、争いの予兆を私は受け取りました。それはこのカードが含んでいる、“過去”というニュアンスからです。多くの情熱が発揮されないのは、過去の失敗の経験からです。そしてその経験がクリアになっていなければ、同様の経験を呼び起こします。これは何をお伝えしようといているかというと、次の不倫で崩壊が起きますよ。と伝えています。縁を戻すことでも同様でしょう。私は他人の幸せを計ることはできませんので、その方が幸せであることもあるでしょう。ただ、ツインソウルと会うことは諦めて下さい。とだけお伝えさせて頂きます。

この度はご質問頂きまして誠に有難うございました。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。