私事なのですが、
少しリズムが変わってきている様子。
このリズムはスピリチュアル的なリズムなのですが、
変化をとても感じます。
この変化を感じる時はとても注意しなければならなくて、
もちろん良い方に行くためにリズムの変化が起きているのですが、
変化は悪い方向にも進みやすいので、
改めて感謝に取り組むことを忘れないようにします。

それでは今回のご質問です。
 


 

「私が今、お付き合いしている方は元旦那の弟です。私の元旦那はアメリカ人で、5年ほど前にハワイ島に引っ越してきました。そしてその2年後、うつ病をわずらった元旦那の弟が私たちの家に引っ越してきました。そこでお互い、恋に落ちてしまいました。最初は、世間的な目もありますし、元旦那はプライドが高いと言う事もありましたし、実際問題、子供が二人いますので離婚となると大変だという事もあり、自分の気持ちにブレーキをかけていました。しかし、いつのまにか歯止めがきかなくなってしまい弟と関係を持つようになりました。隠し事をするのもいやですし、どうにか弟との関係を継続させたいと言う気持ちがこみ上げみんなにもわかって欲しいと言う思いで、家族には二人の関係を伝えました。それは私のエゴだと言う事は十分に承知しています。幸い、元旦那のお母さん以外は私たちの事を受け入れてくださり、弟と関係を持ってから3年経つ今はとても幸せなのですが…
そこで相談なのですが私と弟は今でもすごく惹かれあっている(↑弟はあまり感情を表現しませんので、そうであると私は信じてます)のですが、なぜだかよく理由がわかりません。彼の見た目はすごく好みなのですが、それだけではないと思うのです。とくに、彼の匂いが好きで、そばにいるだけで、安心感で満たされます。これは私の彼に対する依存なのでしょうか?あまりにも彼に惹かれているので私なりに、もしかするとツインソウルなのかな?と思ったりもし、爪の形を見てみましたが、あまり似ているとは思えませんでした。彼もうつ病だったと言う事もあり、やはりお互いに依存しあっている関係なのでしょうか、それとも、二人で何かを成し遂げる役目があるソウルメイトなのでしょうか。よろしくお願いいたします。」(36歳・女性・アメリカ)

 
なんだかと〜ってもドラマちっく!
そのドラマの世界に入っているので、多くのことが見えなくなっているようですね。
まず最初にお伝えすることができるのは、
ツインソウルと出会った時はそのドラマのなかには入りません。
なのでツインソウルではありませんね。
爪の形とありましたが、ツインソウルは出会うことが目的ではないので、肉体的にわかりやすい特徴は残らないと感じます。

そしてソウルメイトなのですが、私は世の中に浸透しているソウルメイトの感覚はよくわからないというか、好きじゃありません。
むしろソウルメイトという言葉が嫌いです。
なんだかとても曖昧な表現で、よくスピリチュアルを好きな人が、一緒にスピリチュアルを勉強したり、同じ趣味を共有する人のことをソウルメイトと呼んでいます。
なんだかヘドがでます。
とても商業的なんですもの。
仲良しごっこを演出するための言葉に感じます。
わたしが本気で魂の視点からソウルメイトを説明するならば、
「あなたの人生の中で出会った全ての人」と説明します。
これは嫌いな人も好きな人も全てです。
出会うこと全ては奇跡そのものです。
人生の中で出会うことができる人数はとても限られたものであり、その出会い全てに感謝をするべきです。あなたの人生に関わって頂けているのですから。
世の中にあるソウルメイトの感覚はその感謝がまったく感じられません。
「自分への貢献度(都合良さ)」みたいな基準があるように感じます。
自らのエゴイズムそのもの。
スピリチュアルの基本は感謝です。

・・・少し熱くなってしまいました。

よくわからないところがあるので勝手に解釈をさせて頂きますが、
まず、不倫をしたのですね。
そして元旦那とあるので、離婚された。
今その元旦那様の弟さんと付き合っており、それが依存なのか、
なにかを成し遂げる関係であるか?ですね。

ごめんなさい、これだけ多くをご質問下さっているのに、
私にはご質問者様が何を言っているのかさっぱりわかりません。
この感覚に陥る時は、既に私が全てが見えている時です。
ご質問者様とのこの誤差を埋めなければならないのですが、
恐らくそれは無料の域を超えます。
あなたの人生を手に入れたいのであれば、
個人リーディングを申し込んでください。
対面がベストですが、メールでも対応させて頂きます。
簡単にいうと、「あなた今、自分の人生生きてませんよ」ですから。

カードリーディングは「彼に対する依存なのか?」を聞きました。
出たカードは「天秤座 バランス」でした。
バランスを取るための存在、つまり依存のようです。
ご質問の中で「彼もうつ病だったということもあり・・・」とあったのですが、
ご質問者様もうつ病であった時期があるようですね。
2人の関係は私から見たらドラッグのような存在です。
「全てを壊すことを知りながらやめることのできない誘惑」
ドキッ!としませんでしたか?
ドキっとしたら私が見えているものが全て当たっている証拠です。
お互いに、現実を見ないようにする現実に存在する存在ですね。

今回は応えていないようで、
十分に応えたと感じています。
ちょっと出しすぎたかな?と思うほどです。
今回のお応えは今すぐにはわからないかもしれませんが、
少し後にはわかるはずです。
1つ言えることは「今ならまだ未来変えれます」かな。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

愛と感謝と祈りが溢れますことを
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。