いつも多くのご質問頂きましてありがとうございます。
質問は随時募集しております。
1つのエンターテイメントとしてお楽しみ頂ければ幸いです。
私はあまり褒めたり、慰めたりはしません。
それによって良いパラレルに入るのであれば行いますが、
大抵は良いパラレルに入らないことを知っているからです。
たまに厳しい言葉になることもありますが、
全てがご質問頂いた方に良いパラレルに入って頂くためです。
私の占いが当てるためにある訳ではないことを
ご理解頂ければ幸いです。

それでは今回のご質問です。
 


 

「今、1年程遠距離恋愛をしている彼氏がいます。すごく優しくて気も合うのですが、、何のいたずらか、、、学生時代から最近3年間片思いしていた男性からふと連絡があり、久しぶりに会ってしまいました。そのあとからなぜか、順調だった仕事も厳しくなったり、体調も崩し始め、先週首のケガ(むち打ち)になってしまい、色々と空回りしていて苦しい状況です。何かの意味があるのでしょうか??」(神奈川県・24歳・女性)

 
今回のご質問は4月に頂いているので、少し状況が変わっているかも知れませんが、環境や状況の変化に何らかの意味が欲しいのですね。ですが、1つ1つにそれほどの意味はありません。
今は気づいていらっしゃるかも知れませんが、ご自身の罪悪感から生まれているサインです。

これは、片思いの彼と会った時に、
何があったとかなかったとかは関係ありません。
連絡を取った選択をした時に産まれています。

カードリーディングの結果を先にお伝えしますと、
「獅子座 リーダーシップ」がでました。
これは「リーダーとしての立場を取る」という意味なのですが、
ご質問者様からは主体性は感じられません。
受け身であることは楽ですが、受け身であることと、なにかのせいにすることは決して一緒ではないことを知ってください。

たとえ片思いの彼から連絡が来たとしても、
スピリチュアルな観点からすると
ご質問者様自身が連絡を取ったのです。
リーダーとしての立場を取るということは、
責任を負うということです。
責任には愛の要素が多く含まれています。
その愛から逃げているので、罪悪感が生まれます。

なんだか難しくお伝えしてしまいましたが、
要は寂しいのですね。
その寂しさの中にある自分への
「〜でなければならない」に気づいてください。
無理をすることで苦しむのではなく、
恋愛の中で自分というものを知っていったほうが
良いのではないでしょうか?

まずは現在の彼氏との関係をどうするのかを、
リーダーとして決めてください。
これがあなたの愛に進むか苦に進むかの岐路になるでしょう。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

愛と感謝と祈りが溢れますことを
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。