江島 鈴さんのブログ、
あげだま君をご覧になっている方から、
多くのTwin♡Soulへのご質問を頂いております。
ありがとうございます。
そしてありがたいことに、
「ペットのリーディングはやってますか?」というお問い合わせを頂き、
メールでのペットリーディングを行わせて頂きました。
ペットリーディングはHPのメニューに入れておらず、お問い合わせを頂いた時のみ行っておりました。
今回は飼っている猫ちゃんがなにを言っているのか知りたいとのことでしたので、楽しくリーディングをさせて頂き、とてもありがたく感じております。
楽しい時間を有難うございました。

それでは、今回のご質問へと移らせて頂きます。
 


 

『私には、結婚して8年目になる主人がいます。主人はとても心の広い人で、真面目で誠実、精神疾患を患っている私の代わりに家事や育児などをこなしてくれていて、こんないい旦那いない!というくらいの人です。なんですが、私がまだまだ子供で、主人に今以上のことをどんどん求めてしまうんです。そしてそれを止められないんです。毎日たくさんのことをしてもらっていて、これ以上何を求めるんだ、贅沢だ、と思うのに、主人の言い方が少しキツかったから直してほしい、共感してほしい、そんなことしないでほしい、などなど、文句というかお願いというか、とにかく、そのままの主人を受け入れることが出来ないんです。なので、毎回ではありませんが、私にそんなことを言われてると責められてるような気がするみたいで、主人は自分自身を防御して攻撃的になって、結果喧嘩になってしまいます。また、献身的に私を支えていてくれてるのに、私は未だ元彼を忘れられずにいます。主人に申し訳ないなと思います。主人に対して、とにかく感謝の気持ちでいっぱいなんですが、愛してるのかと自分に問うと、それは違うような気がします。そもそも愛すってなんでしょう。私は、元彼ではなく主人のことを愛したいです。文句を言ったり、責めたりしたくないんです。私のせいで主人を悲しませたくないです。主人に幸せでいてほしいんです。でも、私といたら幸せじゃないだろうなと思ってしまいます。長くなりましたが、ありのままの主人を受け入れるにはどういう努力をしたらいいか、これ以上主人に嫌な思いをさせないようにするにはどうしたらいいか、愛するとはどういうことなのか、どれか一つでも何かアドバイスなどありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。』(東京都・32歳・女性)

 
今回、ちょっと厳しくしますね。
そうしないと言葉は通じないはずですから。

まず、精神疾患に甘えるのは止めなさい。
ご質問者様は旦那様に甘えていて子供なのではなく、
精神疾患に甘えています。
薬は飲んでいますか?
薬を飲んでいる方を何度かリーディングを行ったことがありますが、
自分の都合の悪いことは一切受け入れません。
そうするとリーディングは何も意味をなしません。
まずは薬を飲まなくても良くなるために動いてください。
薬を飲まなければ生活が出来ないのであれば、
その薬を飲まなければならない状況になった原因があるはずです。
それをクリアにするのはスピリチュアルが1番優れていると、
私は自負しているのでこの仕事をしています。
今回頂いたご質問が本意であり、本気であるならば、
ご質問者様は質問に対し責任を取らなければなりません。
この質問に対し責任を払わないのであれば、
日々自分の言葉に責任は払っていないでしょう。
それがご質問者様の自信を奪っています。
自分を苦しめる為に行っている自傷行為に気付いてください。

さて、カードリーディングは、
「ありのままのご主人を受け入れられるか?」にすることにします。
スピリチュアル的に言えば、”決める”と”感謝”で終わりなのですが。

出たカードは「天王星 改善」でした。
このカードは、「あなたはマンネリの中でスリルを欲している」という意味があります。マンネリは感謝がないと生まれます。簡単に言えば感謝がないということで、ご質問者様自身も自覚があられるご様子。
これね、すっごく簡単で、とんでもなく難しいことをやればいいだけです。
「日頃お世話になっている人にありがとうを伝えましょう」
これだけです。
恐らくご質問者様は小さなありがとうはもちろんのこと、
ありがとうを伝えるべき時にも伝えられていないはずです。
それは毎瞬間瞬間、心を傷付けています。

誰の?

ご質問者様の心をです。
あなたはどこかで心が傷ついています。
その為に元彼のことなど、
幻想の世界で夢を見ます。
その元彼、歳取っていませんよね?
自分に嫌な事しませんよね?
嫌いだった部分忘れていますよね?
あなたが思い描いている人はこの世界に存在しませんよ。

今回はかなりきつくて感情的にお応えさせて頂きましたが、
それはご質問者様が”愛”を知りたいとおっしゃったからです。
今回私が行ったことは無償の愛そのものです。
このコーナーで誰かを怒ることは、
私にとってリスクでしかありません。
無料以上のことです。

愛を知りたくて、愛が欲しいのであれば、
あなた自身が愛であることを知らなければなりません。
まずはご主人と協力して心の病を本気で治してください。
その時何かが変わっていますよ。

この度はご質問頂きまして誠に有難う御座いました。
愛と感謝と尊敬と祈りが溢れますことを☽

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。