前回質問を募集させて頂きましたところ、
たくさんのご応募を頂きました。
ありがとうございます。
順次新月と満月の更新にてお応えさせて頂きます。
まだまだたくさんのご質問をお待ちしております。
このTwin♡Soulは奉仕活動としてやらせて頂いております。
質問にお応えさせて頂くことは感謝でしかありません。
ありがとうございます。

それでは今回のご質問です。

 


 

『彼のことは、最初に会った時から素敵だなぁと思っていましたが、あまりに素敵なので「自分には無理だ」と思い込みしばらくただ憧れていました。でも彼は私の仕事を応援してくれたり、私の体調を気遣ってくれたり、人として恋愛対象として本当に好きになってしまいました。ただ、一度告白して喜んではくれたのですがうやむやになりました。次会う時にはもう一度愛を伝えてみようと思いますが、不安で仕方ありません。うまく行くにはどうしたら良いか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。また、ツインソウルかどうかを見分ける方法もお聞きしたいです。』(東京都・32歳・女性)

 
今回のご質問者様からはリーディングを行いやすくするために、
より詳細なご質問を頂いております。
あまり実生活に影響がない程度にそちらの内容を使わせて頂きます。

今回のご質問を頂いて、「女性ってすごいなぁ」と思ったのですが、
自分は憧れから恋愛に変わることはなんとなくないんです。
どこか憧れには神聖さがあって、汚い部分を見たくないというか、
嫌な部分を見たくないというか・・・子供っぽいですかね。
現実とは少しかけ離した存在にしておきたいところがあります。
自分には恐れ多いみたいな。
憧れは手に入れられないから憧れですから。

なので私の感覚からするとご質問者様は最初から憧れてはいない感じがします。
どこか最初から「手に入れられる」と思ってると感じるんです。
そこが凄いなぁって。
でも、相手との関係性の中では女性らしい、
しおらしさみたいな弱さが出てるようなので、
スピリチュアルの感覚だとそれは本当のあなたではなく、
まがいもののあなたであり、相手を試しています。
うん、最初にツインソウルかどうかのお応えをさせて頂きますが、
ツインソウルではないですね。
ツインソウルにはそういった一切が通用しませんから。
あなたの本性を暴かれる存在です。
そしてあなたも相手の本性を暴く存在なんです。
出会って2回目、3回目くらいでそれは起きているはずです。

カードリーディングなのですが、
「海王星 神性」がでました。
このカードは「オーラを癒す」という意味があります。
事前に頂いた詳細なご質問の中で、ご質問者様がセラピストだと伺いました。
このセラピストの詳細は伺っていないのですが、
そのセラピストがまとっているオーラに寄ってきているのだと出ています。
よくスピリチュアルの世界では
「ヒーラーの癒しのオーラに人が寄ってくる」と言われています。
それと同じことが起きていて、その相手の方にご質問者様のようなタイプがいないのではないでしょうか。そうすると相手は離したくてもどこか離したくない感情を持ちます。
う~ん・・・、これだと応えているようで応えていませんね。
はっきり手に入れられるか手に入れられないかで言うと、
「手に入れられるけどご質問者様が傷つく」です。
傷付かないで手に入れる方法は1つだけあります。
恐らくこれはご質問者様にしかわかりませんが、
自分の世界に入ってもらう時にお金という対価を頂き、
自らの尊重を守ること。です。

ヒーラーであれば、無料でヒーリングしてはダメですよ。ってことです。
これが1番傷付くことへの近道ですから。

最後になりますが、ツインソウルの能力的な見分け方は、
ハートのチャクラからレインボーの太いパイプみたいなものが見えます。
運命の相手には、小指と言わず、全ての指からピンクの糸みたいなものが見えます。運命の赤い糸とはよくいったものです。
ただ運命って・・・これはまたの機会にしますね。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。