東日本大震災から6年が経ちました。
私は昨日、鎮魂を祈り、今日このTwin♡Soulを書かせて頂いております。
日常が当たり前ではなく、一瞬一瞬が奇跡であることに感謝して、
本日のご質問にお応えさせて頂きます。


 
『私には、もう4年弱会っていない大好きな人がいます。その人とは、付き合っていたわけでもなく、数か月お友達をしていただけですが、多分ですが、お互い好きでした。私が既婚者であるということもあり、向こうがある日突然いなくなりました。当然私も既婚者ですから、付き合うつもりもなく、今も大好きですが、彼は独身、今どうしてるか全然知りませんが、幸せになっていてくれたらいいなってそれだけを願っています。しかし、当時は何も言わないでいなくなったので、自分の気持ちも伝えず嫌いになったのかな?と相当悩みました。しかし、そのころから前々からあった、霊感が強くなり、霊感というものに興味がなかった私が急にそこにフォーカスし始め、いわゆる、覚醒??っていうのでしょうか?良くわかりませんが・・・。そのころから、どんどんいろんな不思議なことが増え、不思議な世界へと私は入っていったのです。それまでは、普通のこととか、興味がなかったんです。ネットで色んなことを調べましたら、ツインという言葉にたどり着き、でも、私たちはどうなのか?それは私にはわかりません。ただ、特別な感覚はあります。特別感です。なぜか初めてあった人なのに、だれにも話したことのないようなことを話したり、多分、過去世のどこかで、会っていたんだろうとは思います。ツインかどうかは、あまり重点を置いていませんが、彼とまたいつか、どこかで、会えるのか?未来で、もしかしたら結ばれることはあるのか?実は私は今までずっと彼とは必ずいつか会える、そして、ちゃんと思いを伝えられると信じているのです。でも最近少し、会ってもし、相思相愛であったら、私は不倫などする勇気はない。今の旦那さんと別れるのでしょうか?あ、別れるかどうかは私が決めることなんでしょうね。別れて、旦那さんを傷つけても大丈夫なのか?それは私にとってとても怖いことです。ついこの前まで、会えないことがすごいストレスで、何度も泣いていました。今は落ち着きました。なんだか、よくわからない文章になりました。彼を忘れようとしたことが何度もあるんです。でも、忘れようとするたびに声がするんです。何があっても忘れるなって。これってどういうことなのでしょうか?』(愛知県・53歳・女性)

 
ご気分を害されたなら大変申し訳ございませんが、これはとってもお答えしにくい質問です。それはなぜかと言うと、ご質問者様にある一定の期待が存在するからです。期待はスピリチュアルの世界において、良い意味でも悪い意味でも裏切られる為に存在します。そして今回のご質問のキーワードはこの”裏切り”です。
 
まず、ご質問を整理させて頂きます。
ご質問者様が1番聞きたいことがなんなのかがはっきりしない為です。
その中の1つにカードに伺いをたてさせて頂きます。
 
・彼が今幸せか?
・ツインソウルなのか?
・聞こえる声がなんなのか?

 
この3点をピックアップさせて頂きました。恐らく「また会えるのか?未来で結ばれるのか?」というのは、質問ではないと判断させて頂いております。その中で「ツインソウルなのか?」というご質問をカードに伺いをたてさせて頂き、聞こえる声については私がお答えさせて頂きます。
 
今回はご質問を頂いたなかで、ご質問者様とお相手の方の名前を頂いていたので、リーディングがとても行いやすかったです。ありがとうございます。
導き出されたカードは「魚座 インスピレーション」です。この魚座はとてもスピリチュアル的な星座ですが、どうやらご質問者様とお相手の方はツインソウルではないようです。この魚座のカードは、ご質問者様が感じている通り、お互いに好きであること、つまり恋をしたことを示しています。
 
恋をすることはとても素晴らしい事です。私はそれを否定しません。しかし、ここからが前述したキーワードの”裏切り”という言葉を意識しなければなりません。この裏切りは無意識の裏切りです。無意識的に裏切りが発生したために自覚がないことが問題です。ご質問の中には多くの矛盾が存在します。その矛盾全てに裏切りが発生しています。ここではその矛盾を表しません。その矛盾はご質問者様自身が気付くことであり、その質問はご質問の中にはなかったからです。
 
最後に聞こえる声についてなのですが、これはこのご質問を頂いた瞬間に私が感じた事、「あ、なんかやっちゃいけないこと、触ってはいけないものを触ったな」です。ご質問者様が霊感と言う言葉を使用していらっしゃるので、その霊感というところに合わせて説明させて頂くと、なにか触ってはいけないものに触って、その際にご質問者様に霊が憑いている状態です。あなたが忘れようとするたびにその声が聞こえるのであれば、それはあなたが忘れてしまってはその霊が成仏してしまうからです。お2人でどこかへ行って、なにかを触っていませんか?能力というものはその能力に責任を取れて初めて能力と呼びます。ある時から能力がついたという錯覚は、その憑いている霊に使われているだけであることを知って下さい。地縛霊は忘れられない為にその土地に留まります。そのエネルギーとシンクロしたのであれば、地縛霊は自分のことをもしかしたら話してくれる人間に乗り換えます。・・・少し話がぶっ飛びすぎましたね。
 
少し厳しいお答えになってしまいましたが、お答えさせて頂くことは以上となります。ご質問者様に今必要なことは「承認」です。この承認が出来れば問題は解決します。忘れたくないのはご自身であることを知り、それを能力・霊のせいにしていることを認めて下さい。ご結婚なされているのであれば、他に好きな人が出来た時点で裏切りです。体の関係があるよりもです。心が動いているのですから。ご自身が裏切り行為を行っていないというのであれば、その好きであった人のことは本気ではなくて、自分が離婚した時のキープであり、その為にその人を振り回していたことになりますね。このあたりが矛盾が発生している部分です。どれを選ぶのかはご質問者様自身の問題ではありますが、このご質問をお答えさせて頂いた私のおせっかいといたしましては、もうそろそろ自分を苦しめることをストップしてあげても良いのではないでしょうか?
 

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございます。
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。