見えないものが見えることで得ることもあり、
見えないものが見えないことでも得ることがあります。
どちらが特別な訳でもなく、どちらにも同様にリスクがあります。
ただ人はわからないものに恐れを抱きます。
その恐れはどこから来るのか?
本当の恐れなのか?
全ては無意識のなかにあります。

それでは今回のご質問です。
 


 

「私は結婚して夫と子供もいます。中2男の子小2女の子です。それなのに、出会い系でメル友探しでかるく登録した方と会ってしまいまして、あった瞬間嬉しくて懐かしくて心奪われてしまい、相手のかた独身(37)も私の事を想ってくださり現在不倫と言う形になっております。ダメなことだとわかっているのですが離れたくなくて、でも、すこし距離があるので簡単には会えませんが彼といると幸せで自分らしくいることができるような温かく心地いい存在です。顔はタイプではないのにこんなに好きだと思うのは、相手の気持ちがなんとなくわかるような自分もその感情を共有してるようなきもちにもなりそんな気持ちになるとこからツインソウルではないのか?とこの関係がいけないのはわかってるのですが相手の事が大事すぎるから関係を絶たなくてはいけないと思うのですがそうおもうと 胸が張り裂けそうです。こんなきもちはツインソウルだからなのかとおもい質問させていててだきました。今後どうしたらいいのか助けてほしくて。分かりにくい文章だと思いますが宜しくお願い致します。」(佐賀県・37歳・女性)

 
ちょっと心理学チックなのですが、今回のポイントは「女性」です。
女性として、女として扱われること。
そこからなつかしさや心地よさが来ています。
そして多くが見えていません。
その恋に似た様な感覚は、“恋に恋している十代の女の子”に似ています。
そして恐らく求めていることはツインソウルではなく、
“運命の赤い糸”のはずです。

もしその方がツインソウルなのであれば、あなたに嘘をつかせ、裏切らせ、都合の良い時に会うことを求めるのですね。
つまり、あなたの魂もまた相手にとって同様の存在であると。
そのツインソウル、欲しいですか?

まずご自身が既に多くを裏切っていることに気づいていないようですので、お伝えしますが、あなたが裏切っているものは、
あなた自身と、あなたのお子さんです。
そしてあなたのご両親とご先祖様です。
旦那さん?旦那さんは関係ないです。血が繋がっていませんから。
裏切ることは別に悪いことだとは思いません。
その道を選ぶ方もいらっしゃいますし、多くを裏切って“自らの欲望という幸せ”を求める方もいらっしゃいますから。
わたしはそれを否定しません。
ただ、他人に迷惑を掛けるのはいかがなものかと思いますが。

そしてスリルを求めていることに気づいてください。
スリルを求める感覚はとても原始的な脳の部分です。
アヴァンチュールから得られる、スリルという恐れによって、
生きているという実感を得ることは、とても愚かです。
日常が当たり前だと思っていて、また今日という明日が来ると思っています。
今日があることは奇跡でしかありません。
それを知ってください。

カードリーディングの結果は「プレアデス星団 一期一会」です。
おぉ!なんて良いカード!
「魂の出会いに歓喜しなさい」とあります。
これ、その相手がツインソウルであることではないですよ。
今あなたがいる世界のなかで、既にツインソウルがいることを伝えています。
だってやることは「お墓まいりに行きなさい」ですから。
そして、とっても良いカードは悪い部分も含みます。
一期一会はその意味の通り、出会いと別れの訪れを伝えています。
これ以上は伝えすぎているかな。
一つ言えることは“選択の時”が来ていることです。

スピリチュアルは上昇を目的とします。
運命はどこか落ちるニュアンスを含んでいます。
良く恋に落ちると言いますし。
この上昇と下降の感覚はとても重要で、
物事を見分けるポイントです。
参考にしてみてください。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。