最近光と闇のことをよく考えたりしています。
いわゆる陰陽のことですが、
光が良いエネルギーで、闇が悪いエネルギーということではなく、
電気に+と−があるのと同じような感覚であることであり、
良いとか悪いとかは自分自信の価値観によるものだと理解し、
自分はバランスであることを心掛けています。
さて、本日のご質問です。
 


 

「私は今年40の女性なんですが、28の男性にもう2年片思いしています。よく行くお店の店長さんで、とても仲良くなって自己啓発の話なども長時間語ったりしています。いつも教えをいただいています。が、仲良くなってはいるんですが女性扱いされないのとやっぱりお客さんでしかないんです。私は年齢差も気になってなかなか告白までもいきません。これまでお付き合いしてきた人や好きだった人とは全く違うタイプなのですが、私は彼の夢を応援し続けたいと思っています。彼ともう一歩進展するにはどうしたらいいでしょうか?」(佐賀県・40歳・女性)

 
いつもご質問を頂くと、
「これ本気なの?!」と思ってしまいます。
それは自分が能力的なもので、受け取れているからだと手放します。
このご質問から受け取れることは覚悟の欠如です。

今回はちょっと、よく講座の中で行なっている、
クリアリングという手法を使って、
物事を整理してみましょうか。

まず、あなたが得ていることは、
・傷つかないこと
・関係が壊れないこと
・お客さんであること
・良い人であること
まだまだありますが、まぁこんなものです。

そして次に失っていることは、
・女性の扱いを受けること
・親密な関係
・店に払うお金
・恋愛に割くべき時間
こちらもまだまだありますが、2年間失い続けていると考えると恐ろしいです。

これは全てご質問者様の行動により産まれています。
この結果を無意識で望んでいるために起きたことです。
「では、どうしたら良いか?」は、
講座の中で行なっていますので、
講座にご参加頂くか、個人リーディングをお申し込みください。

最初に覚悟の欠如とお伝えさせて頂き、
得ていることと失っていることのなかで、
今の現状はご質問者様が無意識に望んだことだとお伝えしました。
ここへと至るまでには多くの考慮(言い訳)があると思います。
ご質問のなかにある年齢などはまさにそこに入ると思われます。
それを一つ一つ説明すると文書ではと〜っても説教くさくなってしまいますので、スピリチュアル的に全体の方向の修正を行いましょう。

まず、あなたは目の前にある当然は当然だと思っています。
目の前にある日常は奇跡でしかないこと、
さらにその中での出会いは奇跡の中の奇跡であること。
好きだと思える相手が、自分が生きている間に出会うことが出来たこと。
あなたが今生きていること。

この美しい奇跡をあなたが理解できるならば、
あなたはすぐに行動を移さなければなりません。
いますぐにでも告白してください。
告白を出来ないのは年齢のせいでなくて、
振られたくないからです。
ということは、「付き合える」とどこかで思っている、
図々しさがあなたにはあります。
そして自らの勝ちパターンのなかに入れようとする、
企みがあります。
でも、その勝ちパターンによって今の得ていることと失っていることが
生まれていることを忘れないでください。

なぜ今回はこのようにお応えさせて頂いたかというと、
カードリーディングの結果が、
「魚座 インスピレーション」であるからです。
この星座はとてもスピリチュアル的であり、
環境に自分を合わせるのではなく、
環境を自分に合わせるパワーを必要とする
からです。

きちんとアドバイスをさせて頂きますと、
さっさと告白してOKを貰うなり、
NOを貰うなりをしてください。
そうしなければなにも始まりません。
つまり2年前から今まではなにも始まっていません。
振られたとしても、そこが始まりです。
初めてあなたがその相手のことを好きであることを、
相手が知るのですから。
告白して女性に見られて、1歩関係を進めてください。

今回はあくまでも独身であることを前提にお応えさせて頂きました。
独身でない場合にはまた状況が変わりますのでご注意ください。

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございました。

江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。