1月から始めたこのコーナーですが、
早くもご質問が足りないピ~ンチ!
と、いうことでご質問をして頂ける方
改めて大募集です!
今のところ全てのご質問にお応えさせて頂いております。
ご質問を頂いたタイミングで、
いつの新月か満月のお応えになるのかを送らせて頂きます。
ご協力お願い致します。
それでは今回のご質問です。


 
「スピリチュアルが大好きで、毎回このコーナーを楽しく拝読しています。ツインソウルは運命の相手ということでしょうか?生きていれば出会えるのでしょうか?出会った瞬間相手の事をツインソウルだと気付くことが出来るでしょうか?ツインソウルについて教えて下さい。宜しくお願い致します。」(新潟・29歳・女性)
 
ツインソウルのコーナーを初めて4か月目になりますが、
そういえばツインソウルのお話はまだしていませんでしたね。
ここではあくまでも私の見解をお伝えさせて頂きます。
ちなみに本では「小さな宇宙人アミ」の著者の
エンリケ・バリオスさんが出している「魔法色の瞳」という本に
物語の形式でわかりやすく載っていますが、
たしか廃版だったはず・・・と、思って調べてみたら、
アマゾンにはまだありました。すごいなぁ、アマゾン。
 
それでは私の見解ですが、
魂とは男性性と女性性が元は1つであり、
地上に肉体を持って現れる時に2つに分かれて、
それぞれが違う経験をして魂の成長をしていきます。
肉体を持つことは、異なる経験をして魂のレベルを上昇させることが目的なので、ツインソウルとは今世で出会うことは極めて稀です。
そして例え出会ったとしても、その人が運命の人であったり、
必ずその人と一緒になれる訳ではありません。
まずなによりも、ツインソウルの片方が人間ではない場合が多々あります。
これは魂のレベルが低いわけではありません。
そのもう片方が、本来の1つの魂が持っているカルマを請け負っている、
とても崇高な存在と言えます。
更に付け加えると、男性に女性の魂が宿っていたり、女性に男性の魂が宿っていることもしばしばです。その為、自分のツインソウルは同性であることも十分にありえます。
 
出会いなのですが、出会った瞬間に相手がツインソウルかどうかは恐らく分からないでしょう。ただ、凄まじくお互いに引き寄せ合います。そのエネルギーは周りを巻き込むほどです。出会う時には、なぜか出会うべくして出会うのです。本来出会うことが目的ではない中で出会うことは、魂の成長として必要なことがあるからでしょう。不思議なことに、ツインソウルの相手とは、体験は違えど、似たような心情であったり、同じようなタイミングで怪我や病気をしていることがあります。ただ性格は似ていません。自分が持っていない物を相手は持っていますから。
 
そして、なによりもツインソウルに出会うと試練が訪れます。それは、本音でぶつかり合うことです。これは「今まで誰にも言ったことがないこと」というレベルではありません。自分の本質をぶつけ合います。かっこつけたり、かわいこぶったりすることはツインソウルには通用しません。
 
ここまでお伝えしていると、
もしかしたらツインソウルにネガティブなイメージを
持たれる方がいらっしゃるかもしれませんが、
ツインソウルに出会うことは、
愛に目覚めることであったり、
本当の意味での豊かな人生を送るきっかけを創り出します。
 
明確にお伝えできることは、ツインソウルと運命の赤い糸は異なること。
ツインソウルという存在は時空や次元を超えています。
今あなたが存在している時代には存在していない場合すらあります。
しかし、あなたが未だツインソウルとは出会ったことがなかろうと、
あなたは既に出会っていて、そして常に出会っています。
スピリチュアルというより、哲学的ですね。
 
そんな私は出会ったことがあるのかと言うと、
以前に出会ったことがあります。
私が出会ったことで得たことは、
「わたしの今世ではツインソウルと一緒になることが目的ではない」でした。
お互いに引き合い、ぶつかり合い、共有しあうなかで、
様々な障害が生まれ、現実の世界に摩擦が生まれて、
自然と離れる形を取りました。
付き合ってもいませんが、お互いに全てが分かり合えてしまう感覚は、
とても不思議で、超共感覚とでもいうのでしょうか?
思ってることや、考えてることがわかり、
なにかをやろうとすると環境が1歩先を行ってしまう感覚は、
自分は怖さすら感じながら、魂の震えを感じてました。
そして手にしたものは、本物の人間関係です。
 
皆さんにしかないツインソウルの感覚を是非味わって頂きたくて始めたコーナーなのですが、このツインソウルがなにかという機会を頂けたことに改めて感謝を申し上げます。ありがとうございます。
 
この度はご質問頂きましてありがとうございました。
 
江島 零

 


 
Twin♥Soulでは恋愛のご相談をお待ちしております。
お住まいの都道府県・年齢・性別と、
ご質問をメールにて頂いたなかから、
出来るだけすべてのご質問に返答させて頂きます。
よりパーソナルなご質問の場合、
サイト内での記載は致しませんので、
お名前、職業などを頂けますとより明確なお答えが出来るかと存じますので、
よろしくお願い致します。

ご質問はこちらまで
info@spiritsportal.info

ご質問頂いた際には、リーディング結果のアップ予定日を頂いたメールアドレスにご返信致します。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール[info@spiritsportal.info]が受信できるよう登録をお願い致します。