日常のなかにいると、
イライラすることやうまくいかないこと、
自分が行動的ではなくなることがあります。
こういう時は感謝ができていなく、
祈りが薄れている時なのだと感じます。

ティンクルカードには今新しい動きが産まれてきています。
それと同時に突破しなければならない壁が明確に表れていて、
良い動きへとシフトする為には、
製作者である私がクリアであり、
感謝と祈りの行動が試されている感覚です。

ティンクルカードから覚悟と突破の試練到来です。
これを苦しむのではなく、
いかに楽しむかが私への試練だと思っています。

まずはコラムを楽しく継続することから始めます。
難しく考え過ぎて自分で自分に制限をかけて、
とても書きづらくなっていることを発見します。
これでは楽しめていません。

でもなぜか今日はすらすらと手が進みます。
それは今日Gridを組んできたからだと実感です。
このGridとは色々な種類の水晶や石達を並べて、
祈りの結界を創り出すことです。
この祈りの結界はとても純粋できれいなエネルギーをもらえます。
ティンクルカードの絵を描いている鈴さんからは、
「Gridの講座を開いて欲しい!」と言われました。
まぁ、まずはこのコラムで続けることに専念します。

これから私が始める祈りは、
EARTH GRIDです。
地球に捧げる祈りを改めて行います。
理由は、以前に大いなる存在と繋がっていたとき、

「君がする祈りは1だが、
この1がどれだけ素晴らしいことか君は知らない。
1であることは、0とはまったく異なる存在なのだよ。」

優しくてとても素敵な言葉です。
今はただ自らで存在と繋がることを拒んでしまっています。
だって存在には時間とか場所とか関係ないのですもの。
まともに眠れやしません。
だから行動で返します。

さて、写真が今日組んできたGridなのですが、
そのへんに落ちていた枝をGridに入れてみました。
そしたらとても合います!
いい感じ!

水晶の高次元のエネルギーと、
これからこの場所の土になるであろう枝の
土地のエネルギーが合わさって、
なんだか宇宙を感じます。

20161031-earthgrid-02

このGridを組んでから枝はもとあったところに返したのですが、
Grid中にはこの枝に祈りをレコードさせ、
その祈りがレコードされたものが土に還る時、
その土が祈りを記憶した土になればいいなと感じていました。
自然の結界の力にはかないませんが、
その結界の力に少しでもなれれば幸いです。

20161031-earthgrid-03

EARTH GRIDはこんな自然なエネルギーです。
とっても力をもらえます。
このコラムを読んで頂いている方にも、
このGridのエネルギーがお届けられるよう、
楽しんで続けていこうと決めた1日でした。