私はこの仕事を始める前は普通にサラリーマンをやっておりました。
なぜこの仕事を始めたかというと、小さい時から付き合ってきて、
なるべく見ないようにしてきた自分の不思議な力と
向き合わなければならない時期が自然とやってきたような気がします。
サラリーマンとして働いていたことは今でもとても役に立っています。
なによりも役に立っていることは、自分が受け取れていることです。
もっとわかりやすくいうと、自分に見えて他人には見えていないこと。
自分には聞こえて他人には聞こえない声もそれに含まれます。
「あぁ、自分の頭がおかしいのかな?」と、今でもたまに思いますが、
人類が60億人いて、過去にもっとたくさんの人達がいるなかで、
そんな風な人もいてもおかしくないだろう!と自分で勝手に納得しています。

この仕事始める前から、1年の中で自分の体調とは異なるリズムを感じていました。
それは運の周期というか、いわゆる物事が上手く行く時と行かない時のリズムです。
必ず恋愛が上手く行く時期だったり、かならず仕事が失敗する時期だったり、
後から見てみると必ずそれにあてはまることが多いんです。
その自分のリズムに沿って物事が起きてくれれば良いのですが、
なかなかそう上手くはいかないものです。
特にコントロールしようとしてできるものでもありませんし、
私自身はそういう見えない力に対して対抗して認めていませんでした。

ただ、進んではいけない道に対しては、
自分の身体にサインが起きることがしばしばありました。
それは病気で現れたり、怪我をしてしまうんです。
そんな時には都合よく、
「あ、ご先祖様がお守りしてくださっているんだな」なんて、
簡単に受け入れてしまいます。

逆に成功する道に対しては、
見えない壁が次々と現れます。
それはトラブルとしても訪れますし、
1番簡単でわかりやすい形だとお金として現れます。
言葉にすると簡単ですが、
現実にお金という問題が現れるとなかなか難しい。
ただ乗り越えられる壁として現れている時は、
それを全てclearした先には必ず成功が待っています。
なので成功したい道がある時には、
「壁現れろ!」と常に思っています。
それは今でも変わらなく、私と常に共にいる石は、
ラピスラズリに傍にいてもらっています。
石に詳しい方ならご存知のはず。
幸せと共にカルマを呼ぶ石です。
これはあくまで私のリズムですが、
みなさんにはみなさんそれぞれのサインがあるはずです。

こういったリズムを私はスピリットのバイオリズムと呼んでいます。
スピリットだって生きていることを忘れないで欲しいんです。

そしてサインは星から送られている祈りであることも忘れないで欲しいんです。
トゥインクルカードはそのサインをいつもあなたに伝えてくれます。
トゥインクルカードがあなたにとってのサインとなれたらとても嬉しいです。

それでは祈りがあなたに届きますことを☆彡