【牡羊座】

1%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

二心(ふたごころ)の相が表れています。
これはあなたが状況を整理して、
選択しなければならない時期が訪れています。
さらに、この状況に自分が気付いていないかもしれないことが表れています。
自分からではなく、他人が自分の状況を見たとき、
二心だと思われていないかを見極めて下さい。
まず、部屋の掃除をすることから始めて見ると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
ライムグリーン

 

【牡牛座】

2%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

新しい立場や地位を与えられる環境にあり、
そこに必要以上の期待感や、
理想を抱いているようです。
期待や理想は不安の表れであることを知って下さい。
その不安はあなたが学び、
育むことで解消されると星のサポートが働いています。
そのような立場にあり、
クレバーにこなしているような人とコミュニケーションを取ると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
藍色

 

【双子座】

3%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

“一期一会”この言葉を今月のあなたは意識してください。
星からはとても強大なサポートが働いています。
しかし、あまりに強大なエネルギーであるがため、
あなたの心に恐れが存在すると、
その方向へとエネルギーは流れてしまします。
今はただただ星からの聖なるサポートが働いていることを信じて下さい。
神社やお墓参りに行くとそのエネルギーはよりプラスへと向かうでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
ゴールド

 

【蟹座】

4%e8%9f%b9%e5%ba%a7

あなたの不安が現実となる、試練の時です。
これはなたの身体と心がきちんと休めていないことから起きていると
星が伝えています。
この現象は感謝から離れていると起きます。
感謝から離れているかどうかの判断は、
今自分がゴシップを気にしていたらあなたは感謝から離れています。
まず、自分自身の1日をマネージメントすることから始めて下さい。

〈ラッキーオーラ〉
オレンジ

 

【獅子座】

5%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

あなたにとてもスピリチュアルチックな引き寄せの現象が訪れます。
おそらくそれをあなたは不安に感じ、疑いますが、
心の平静を保ってください。
その現象はあなた自身が引き寄せたものであり、
星からのサポートであることを忘れないでください。
あなたになにかを知らせる為に起きています。
落ち着かないことがあったならば、
自分の好きなことを行ってください。

〈ラッキーオーラ〉
スカイブルー

 

【乙女座】

6%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

とても良い出会いが訪れそうですが、
それはあなたが無意識のうちに選択していたようです。
その出会いはあなたの願いに繋がるようですが、
その願いにはまだまだ多くの関門が待ち受けているようです。
今はその願いのパラレルに入ったことをただ喜び、
出会いに感謝してください。
しっかりと休息を取ることを忘れずにいると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
シルバー

 

【天秤座】

7%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

収穫の時が訪れています。
あなたが苦労して育み、
その努力が遂に実を結ぼうとしています。
ただ、あなたが思い描いていた形ではなく成果が成功として訪れます。
その努力は自分の思い通りにするためのものだったのか、
成功するためのものだったのかを自分に聞いてください。
どちらが初めだったかを思い出してください。
あなたが成功を受け入れる準備をするために、
瞑想を行うと良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉

 

【蠍座】

8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

人生にシフトが起きるような出会いが起きそうです。
しかしこの出会いは待っていても起きません。
あなたが一皮剥けたり、
見えない壁を突破することであなたのもとへと訪れます。
自分の望みを手にするかはあなたの選択にかかっています。
自分の自信があることにひたすら取り組んでください。

〈ラッキーオーラ〉

 

【射手座】

9%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

自分を磨くことであなたの持つ美がより育まれる時です。
そしてここでの美は肉体的なことではなく、
精神的な美を求めて下さい。
精神的な美を追求することにより、
あなたはより魅力的になります。
礼儀や作法などを身に付けることがここでの美への近道です。
なるべく人とコミュニケーションを取ることを心掛けると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
ピンク

 

【山羊座】

10%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

あなたに向上する意識があるならば、
今は改善の時だと伝えています。
あなたがより力を得る為には、
過去の成功や知恵があなたの強みであることに間違いありませんが、
自分自身の力だけではなかったこと、
また数奇な導きのタイミングがあったことを認めることで、
よりあなたの器が広がり受け取るものが大きくなることでしょう。
挨拶を変えることから始めてみると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
ブラウン

 

【水瓶座】

11%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

あなたの環境に適応する力が評価される時です。
改めて自分自身でなにが自分の強みなのかを知り、
新しく自分が続けることができそうなことを始めてみるのも良いでしょう。
そして自分が苦手なことも改めて自覚して、
なるべく避ける環境を創って下さい。
趣味に力を注ぐとよりこのサポートが受けられるでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
グリーン

 

【魚座】

12%e9%ad%9a%e5%ba%a7

新しい命に恵まれそうです。
これは自分の子供ということに限らず、
新しいペットとの出会いであるかもしれないことを伝えています。
もし出会えたのなら、その子は困るくらいに元気です。
しかしこのサポートはあなたが望んだサポートであるはずです。
あなたが望むならば、受け入れる準備をして下さい。

〈ラッキーオーラ〉
イエロー


10月16日(日)に講座を開催致します。
詳細はhttp://prezence.info/
是非ご参加ください!