Twinkle Cardsの占いにラッキーオーラをのせているのですが、
未だにそこへ触れていなかったのでお話しさせて頂きます。

このラッキーオーラは占いに当てはまる人のオーラの色ではありません。
その人の運気が1番上がるオーラの色を指しています。
本人がその色にならなくとも、誰かその色の人といることでも働きます。
自分には絶対出ない色もありますから。

私共の占いではランクはつけておりませんが、
やっぱりその月々で1番良い星と1番悪い星は存在します。
良い星は占いで出た色に近いラッキーオーラで、
悪い星は占いで出た色と反対に近い色や効果的な色を選んでいます。

「オーラなんて見えないよ!」という方は、
ラッキーオーラの色を持ち歩いたり、机の上に置いたり、
部屋をその色で埋めてみたりしても良いです。
ラッキーカラーと同じ感覚でいて下さい。
オーラとは不思議なもので、服やアクセサリーなんかを身に付けていると、
自然とその色に近くなっていくことがあります。
なので自分のオーラの色が変わると、
元々好きだった色の服が着たくなくなったりしてしまうことがあります。
それは自分の無意識が今のあなたの環境で
効果的に働かないことを知っているからです。
そこに逆らうとあなたの環境やオーラが変わることになります。
これをラッキーオーラに活用しているのですが、
流れが悪い時には抵抗があるかもしれません。
自然とその色が目に入ったり、まわりにあふれだしたら、
運気が変わったサインだと感じて下さい。

あなたにラッキーが溢れれば幸いです。
それでは。