【牡羊座】

1牡羊座

あなたのスピリチュアルな部分を表すことを求められています。
自分がどう思われるか怖れていたかもしれませんが、
今月は星のサポートがありあなたのスピリチュアルな発言をまわりが待っています。
少しリラックスできる環境で表してみると良いでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
グリーン

 

【牡牛座】

2牡牛座

自分磨きをすることで運気が上昇します。
日頃行えていなかったケアを自らに行うことも良いですし、
金銭の貸し借り等の清算を行うことも自分を磨くことに繋がります。
これを継続的に行うことが重要です。

〈ラッキーオーラ〉
ブルー

 

【双子座】

3双子座

立場をとって行動してきたことが結果として現れる時期です。
そしてその結果の中から新たなチャンスが生まれる可能性を示しています。
あなたが望むような結果ではなかった時でも
あなたが得ている報酬に目を向けて下さい。
必ずあなたがかけがいのないものを手にしているはずです。

〈ラッキーオーラ〉
レッド

 

【蟹座】

4蟹座

あなたが運命を感じるほどの天からのサポートがあなたに降り注ぐ時です。
それはまるで何かに背中を押されているような感覚さえ味わうかもしれません。
しかし、あなたが輝くことを忘れているとそれは起きません。
まず行動してください。

〈ラッキーオーラ〉
パープル&ゴールド

 

【獅子座】

5獅子座

あなたの影の努力が実を結び、
それがあなたの魅力を引き立たせて自信を持つことが出来るでしょう。
これは人間関係においてもっとも力が働きやすいようです。
よりあなたが魅力的に輝く為には感謝を表すことが重要です。
家族やご先祖様にまで気がまわせたらとても素敵ですね。

〈ラッキーオーラ〉
ピンク

 

【乙女座】

6乙女座

あなたの祈りや願いが聖なる存在にとても伝わりやすいタイミングです。
神社やお寺やパワースポットへ足を運んでください。
お墓参りも効果的です。
あなたの純粋な祈りを届けることで
その力はあなたに新たな道を示してくれるでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
パッションイエロー

 

【天秤座】

7天秤座

あなたが持っているスピリチュアルな力が大いに溢れています。
しかしそれはあなたが身近な人をジャッジすることで
あなた自身のオーラが傷ついています。
自分も他人も傷つけない言葉を選んでいくことで、
あなたの望む世界が願いとして聞き入れられるでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
シルバー

 

【蠍座】

8蠍座

愛を育むことが求められています。
これは恋愛であるとは限りません。
仕事や友情や家族など、既にある関係と環境にこの力は働いています。
日常の中では目をつぶって行わない、
あなたがめんどくさいと感じるような小さい事を今意識的に行うことで
相手と自分が愛を感じることが出来るでしょう。

〈ラッキーオーラ〉
オレンジ

 

【射手座】

9射手座

あなたが今思い浮かぶ終わらせていないことを終わらせましょう。
めんどくさいことを行うことで運気自体が改善され、
あなたのリズムが上昇の気運に乗ります。
自分が今落ちていると感じているならば、
誰かのせいにしていることを今すぐストップしてください。
気運に乗り遅れます。

〈ラッキーオーラ〉
ホワイト

 

【山羊座】

10山羊座

あなたが心で欲していたものが現実のものとなる絶好のチャンスです。
このチャンスをものにするためにはまず掃除を行ってください。
そして心のなかにある、
やらなくてはならないけど避けたいことを今行ってください。
これであなたが受け取る準備ができあがります。
あとはスピリチュアルから逃げないでください。

〈ラッキーオーラ〉
ピンク

 

【水瓶座】

11水瓶座

とても仕事が回りやすい環境にあります。
収支のバランスに意識を向けることができれば、
仕事に対しより自信と感謝が産まれてくることでしょう。
今の仕事が自分にピッタリだと感じることは
とても幸せな感覚であることを知りましょう。

〈ラッキーオーラ〉
スカイブルー

 

【魚座】

12魚座

この時期のあなたの恋愛感情は一方通行になりがちなようです。
まわりを見ることが出来ず、あなたの魅力を損ねる恐れがあります。
今は空気を読んで自分の魅力を高めることに意識を向けて下さい。
家族と旅行にいくと吉です。

〈ラッキーオーラ〉
グリーン